人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

(●´ー`)<むよか

なっちコンinパシフィコ行って来ました

(●つー`)<もぅ寝るべ

<只今の時刻 8日AM00:30>
更新しようと思っていたけど・・・
朝起きても更新出来なかったし、これ書いている時点で
もう日付を跨いでいるので、簡単に。
6日の事を、なっちはむよかと。。。
会場からエェーーーーーーの声だったけど、
北海道の一部では、そういう風に言うみたいです。
なっちファンの人は、これから6日の事を
むいかじゃなくむよかと言いましょうw。
都会に何年も暮らしているのに、変な色に全く染まらない。
心はいつも道産子のなっち。なっちを色に例えると白かな・・・。
なつみ色っていう答えもアリだけれどもw。

もう一つだけ書いちゃおうかな・・・。
パシフィコというデカい箱だった為に、一部に迷惑なのがいました。
「・・・ひとりぼっち・・・」で、タン・タタンと手拍子された時は、
本当に殺意を憶えましたから。

空気を読めない奴はダイキライです。
by natsumilk723 | 2004-11-07 03:32