人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

心配ゴト・・・

なにがって?。
これですよ、これ。

ヤンタン
※安倍なつみは、体調不良により急遽お休みとなりました。
急な変更となり申し訳ございません。
何卒、ご了承ください。


昨日は元気にヤンタンの収録をしていたと思ったのに・・・。
なっちって娘。卒業からずっと突っ走ってきた訳じゃない。
すぐにミュージカルがあったり、初の主演ドラマの主役を張りながら、これもソロとして初となるライブを並行してやってきたし、歌ではシングルやアルバムの発売、テレビでも初の司会をやったりCM、そして8月の終りからは全37公演となるライブetc~。
大勢のメンバーに囲まれていた時と違って、今は一人。
ずっといろんな重圧に耐えながら頑張ってきたと思うのよね。
オレらが考えているよりずっと芸能界っていう所は厳しいと思う。
その第一線でやっていくという事は、並大抵じゃないと思うしね。

新潟公演のMCで、なっちは5年ぶりくらいに熱が出たって言ってた。
ライブでなっちの生歌が、より多く聴けるのは、オレ達にとっては嬉しい事。
たけど、あの公演数の多さから言って、かなり無理もあったんじゃないかな・・・。
なっちって、何事にも全力でぶつかってくるでしょ。
ライブでも、常に完全燃焼しちゃって、いつも最後はフラフラの状態だからね。
汗の掻き方も半端じゃない時が多い。。胸元とか汗でビッショリになっているし。
これでライブが終って汗も乾かぬまますぐに帰京っていうのもいつもの事だし。

最近のなっちは、金曜ヤンタン収録、土曜エンタ生出演、日曜ライブっていうパターンが多い。
他の日だって、ほとんどスケは埋まっているだろうからね。
かなり無理がたたったんじゃないかなって思う。
今日のエンタが無いのは不幸中の幸いだよ。
体調が悪ければ、明日の秋田のライブも中止になっても構わないと思う。
遠征費+チケ代の4万なんて、どうなったって構わないっていう心境。
それくらいなっちの事が心配だよ・・・。

体調管理が出来てないのはプロ失格なんて言うのは簡単。
そんな事より、今はなっちの体の方が大切だからね、
今のなっちに必要なのは十分な休養だから、ゆっくりと休めて下さい。


一昨日のなっちは、フジテレビに出まくっていた後、アレグリア2の公開リハを観に行ってたんだよね。
心配ゴト・・・_a0014986_16105914.jpg

そんななっちの感想。
「見どころいっぱいで、特にトランポリンには大興奮でした」
「興奮した。トランポリンに自分も仲間に入って飛びたい。チョー飛びたい!」
「衣装、メーク、パフォーマンス…。見どころいっぱいで、こっちもあっちも気になって、もう忙しいです」

すっごい楽しそうだよね。なっちと観に行きてぇ~w。
もし行けたとしても、ずっとなっちばかり見ていると思うけれど・・・。

で、フジテレビに出ていた時になっちが来ていたTシャツ。
心配ゴト・・・_a0014986_16135091.jpg

あれって6800円もするんだって・・・。カエネ。。。
って言うか、寒い日にTシャツ1枚でTVに出さすなと。


いつか知らないけれど、♂の誕生日があったそうで。
なっちもこんなコメントを寄せています。
安倍なつみさん
つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもあったかく見守ってくれるつんく♂さん、なっちは大好きです!
これからもずっ~と、心ある歌をみんなに届けてください。


なっちのコメントってさ、おいらが常になっちに対して想っている事なんだよね。
なつみさん いつまでも心ある歌を届けてください。
出来ればオレ一人に(ばきゅ
by natsumilk723 | 2004-10-30 15:44