人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

フジテレビをジャックするのだっ!

アレグリア2PRのため、スペシャルサポーターの安倍なつみ他がw、朝からフジテレビに出ていました。
以下の番組と出演した時間

10月28日(木)05:25~08:00 フジテレビ系
「めざましテレビ」  6時45分過ぎ、7時50分頃出演

10月28日(木)08:00~09:55 フジテレビ系
「とくダネ!」  9時50分頃出演

10月28日(木)09:55~11:25 フジテレビ系(18局ネット)
「こたえてちょーだい!」  10時50分過ぎ出演

10月28日(木)12:00~13:00 フジテレビ系
「笑っていいとも!」  12時30分過ぎ出演

10月28日(木)14:05~15:00 フジテレビ(4局ネット)
「F2-X」  14時50分過ぎ出演

10月28日(木)16:59~19:00 フジテレビ系
「スーパーニュース」  出演無し
●めざましテレビ
フジテレビをジャックするのだっ!_a0014986_22413672.jpg

●こたえてちょーだい
フジテレビをジャックするのだっ!_a0014986_2243248.jpg

●F2-X
フジテレビをジャックするのだっ!_a0014986_085416.jpg

朝、職場で起きてフジテレビをつけたら、いきならロングのなっちですよ。
いつものショートもいいけれど、こういうのもなかなかアリだな。
朝から元気を貰いましたヽ(´ー‘)ノ。
付け毛の事をエクステって言うらしいね。初めて知った(^^;。

それから仕事が終ってすぐに家に帰り、ずっとフジテレビでしたw。
こちえてちょーだいからは、三つ編みなっちですよ。
出演時間は短かったけれど、なっちを見られる幸せを感じるw。
いいともは、あまり映る時間も短かったから、あまり印象は無し。
F2-Xも良かったんだけれど、後ろに映るバカ芸人がえらくウザかったです。
スーパーニュースは、地震の事とか捕虜になった方の影響で出演無しに。
これは致し方ないところですね。

なっち達は、19時あたりからアレグリア2を見たんだろうな・・・。
なっちの事だからさ、子供の様に目をキラキラさせながら、キャーキャー言いながら演目を見ていたんだろうな・・・。
アレグリアの時は、自分でチケを取ってまでして何回も行ったそうだね。
なっちのアレグリア2を紹介している楽しそうな姿を見て、なんか行きたくなってきた。
チケット取って行こうかな。なっちの着ていたTシャツも欲しいし。
それにさ、プライベートなっちに出会えるかもしれないじゃんw。


今週のヤンタンは・・・
なっち&矢口キタ━━━━━━(●´ー`)ノ人( ^◇^~)━━━━━━ !!!!!
さんまさんの前で寒いネタ披露しちゃえば(^^)
by natsumilk723 | 2004-10-28 11:02