人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

なつみ色ジャケ

なつみ色ジャケ_a0014986_1374483.jpg

●「安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004~あなた色~」
のライブDVDのジャケ写、かなりいいんじゃないですか。
6/30千秋楽のパシフィコ横浜で収録があったんだよなぁ・・・。
今ツアー中のプレミアムでも、いつか収録が入るのかな・・・。
ちゅうか入ってくれ。頼むから。
10/27発売です。シツレンジャイの映像と共に買います。


●ハワイツアー
昨日は、ずっと職場で勤務表とニラメッコですw。
行けない日程じゃない。っていうか、行く気マソマソですからw。
とは言ってもね、このツアーには反対なんだよな。
いくら最前でライブを見ても・・・ すぐ目の前になっちがいても・・・
見た目では測れない距離が確実に存在する。
絶対に、こちらから差し伸べる手はなっちには届かない・・・。
そりゃあね、なっちとお近づきになりたいですよ。
でもね、辛いけれど本来は、これでいいと思っているんだ。
なっちからこちらの方に手を差し伸べる必要は無いと思うのも本音。
じゃあ行かなければいいじゃないかって思うかもしれないけれど・・・。
精神的な面では、そう思っていてもやっぱりね。。。
気持ちとは裏腹に、後悔だけはしたくないので行く事を前提に考えています。

で、お知り合いの方々は、ことごとく行けないと。
一人で参加した場合、イベント以外で何をしていようかなと(^^;。


●“La Festa Mille Miglia 2004 ”
なっちがイメージキャラクターを務めていた訳だけど。。。
3日の初日は、なっちは奈良でライブだったからスタートの時に立ち会ってはいない。
7日が最終日だからね、なっちは確実に横浜に来るだろうな。
横浜行きてぇ~。仕事ほっぽり出してw。
by natsumilk723 | 2004-10-07 02:02