地上に舞い降りた天使

ブログトップ

静岡 と 2nd SEASONS

a0014986_10301949.jpg

昨日、なっちコンの静岡公演に行ってきました。

オレはひじょうに周りの目を気にします。
とは言っても自分の事じゃないからね。
なっちに関する世間の評価。

だから、なっちコンがあった時には、いろんな所に行ってレポを見る。
なっちコンを見てどのように感じたのか、思ったのか・・・。

だいたいよく行くのは「はてなダイアリー」っていう所が多い。
ここのエキサイトのブログみたいな物だけれど、「安倍なつみ」や「なっち」で
書かれた日記を読む事が出来る。
なっち推しが書かれた日記もあれば、お前アホか!、分かってねえな!なんて物もある。
昨日の公演、特に昼について目立った表現は、客のノリの悪さ。

昼公演、確かに客のノリは悪かった。
それを感じたのか、なっち歌っている合間に、いつも以上に煽っていた。
それでも付いていかない人が、特に前の方に多かった。
客の入りは、1階26列目以降は、ほとんど無し。2階も前3列程の入り。
いままでだってこういう公演はあったけれと、盛り上がった公演はいくつもある。
地元の方も沢山来ていたけれど、昼のノリが悪かったのは土地柄ってものもあるみたい。
なっちもMCで、静岡の友達がいて、「「なっちね、正直に言うと、静岡に友達がいて、静岡の人は内に熱いものを秘めているんだけど、コンサートでワーって騒ぐことが苦手って聞いたんだ。」
煽っても客が付いて来ないライブ。なっちはどの様に感じたのかな・・・。
自分のパフォーマンスの不足なんて事も感じていたのかもしれない。
なっちは、最後の方のMCで、「もっともっとパワーをあげられるようにして、静岡に戻ってくるから」という様な事を言った。
もっともっと自分を高めていって、次に静岡に来た時にはもっと・・・。
そう感じていたんじゃないのかな・・・。

ヲタも、そんななっちの心情を感じ取ったのか、夜公演はかなり盛り上がった。
夜も、静岡の友達の話が出たと思うけど、「だけど今日のみんなはすごいね。日記に書いておこう」って。

これから富山とか秋田とか倉敷とか、他にも地方公演はある。
空席の目立つ公演や、昼の様に盛り上がりに欠けるライブもあると思う。
今回みたいな事があっても、なっちにはそんな事で凹んで欲しくは無い。
ライブって、演者だけが作り出すものじゃないからね。
おいらたちも一緒になって、その空間を作り出す物だから。
盛り上がらなかったら、なっち推しが頑張らなくてどうするのさ?。
ただ騒げばいいっていうもんじゃないけれどね、頑張るしかないっしょ。
なっちがいい物を見せようと頑張っているんだからさ、それに付いていかないとね。
盛り上がるだけが最高のステージじゃないとは思うけれど、これからまだまだ続くツアー。
なっちと一緒になって盛り上げていきたい。
プレミアムツアーも、この静岡で折り返し地点。
なっちも、今までの反省点がいろいろとあると思う。
変えていくのはなっち。どんどん進化していくなっちをこれからも見続ける。
1日1公演とかの会場は、やはり躊躇していたけれど、こうなったら全部行ってやる!。
って宣言しちゃったよw。


静岡公演 昼・夜ごちゃまぜMC
●なっちのMC
昨日ゼルマで放送があった後浦なつみの事
●3人MC
なっちは最近ホラー物の映画にはまっているらしい。
この間も、「The EYE」という韓国映画(調べたらどうやら違うらしい)を見たと。
角膜移植を受けた人に、その後いろんな物が見えてしまうというホラー映画。
(●´ー`)<エレベーターでね、変なのがイッパイ・・・(と身振り手振りで)
从´∀`从<そういうエレベーターとか、日常にあるリアリティな事言うのやめて!
なっちは恋愛物はダメらしい。全く見ないと。
圭ちゃんは(TVゲームの?)一人卓球。ゲーセンでも、この卓球ゲームをした。
本人曰く、上手いらしいが、なっちに、DVDの収録で負けたじゃんとツッコミw。
裕ちゃんは、石川からもらった携帯型のテトリス。


みんなのリラックス法
なっちは、お風呂。
なっちは携帯やDVDブレイヤーを持ち込んでて、ぶたやくまさんの体を洗うスポンジ、アヒルの親子のぜんまいを巻いて浮かべると水をビューぴゅーだして動くおもちゃで遊ぶ。
从´∀`从<あんた何歳よーって
(●´ー`)< にじゅうちゃんちゃいでちゅ
静岡だけに、ちょっとしたかわもち君がw。
a0014986_1344872.jpg

ライブ後のお風呂が最高に気持ちいいと。
(●´ー`)<はぁ~~~~、気持ちイィ~~~
と何回でも言ってしまうとw。


なっちセカンドアルバム!?  11:20
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2485025
安倍なつみ 2ndアルバム「2nd SEASONS」
11/24(水)発売
HKCN-50021 3,059円(税込)

2ndアルバム

キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!

タイトルもイイね。
11月24日発売って事は、広島公演の前か・・・。
アルバム曲がプレミアムツアーに組み込まれる事は無いだろうけれど、ひじょうに楽しみ。
とはいえ内容次第なんだよね。。。
娘。時代の曲を(安倍Version)って形で披露するのは、もう止めて欲しい。
まして「恋愛戦隊シツレンジャー」「LOVE LIKE CRAZY」とかで水増ししたりしないで欲しいね。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-27 17:09